クロジ

昨日帰りが遅かったので、今日はゆっくり寝ていようと床に入ったが、やはり目が覚めたのは夜明け前だった。明るくなったら出かけようと思いながらコーヒーをいれ、テレビをつけて外が明るくなるのを待っていた。しかし、窓を開けたら外は寒く、たちまち早く出かけることがふっとんだ、布団に潜り込みテレビを見ていたが、知らず知らずのうちに二度寝になってしまった。結局、出発したのは11時頃になった。こうなるとクロジしかない、クロジなら適当に遊んでくれる。結局、昼から数時間、何回か出てくれたクロジと遊んで1日が終わった。
d0121272_21372631.jpg
d0121272_21374027.jpg
d0121272_21381251.jpg
d0121272_21384096.jpg
d0121272_21384769.jpg
d0121272_21393079.jpg
d0121272_2140954.jpg
d0121272_21414548.jpg
d0121272_21425330.jpg
d0121272_21403283.jpg
d0121272_21441442.jpg

by koazenokawasemi | 2011-01-22 21:44 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タゲリ ミコアイサ >>