今日もクロジ

今日もクロジ、11時過ぎにポイントに着くも今日は出が悪い。結局、午前中は一度も姿を見せなかった。午後昼食を済ませ一服しているとやっと出て来た。茶色の個体だ。少し撮って、その場を離れ違うポイントに行った。ここに暫くいたが成果がないので3時頃にクロジポイントに戻る。しかし、やはり出が悪い。1時間ほど経った時、黒色がやってきた。すぐにもう1羽黒色が来た。それからは出っぱなしで帰るに帰れない状態になった。目の前にいるので椅子から立つことも出来ない。暫くの後、カビチョウが横切った音に驚いて藪の中に飛び込んでいった。チャンスと鳥が戻る前に椅子を持ち、カメラを担いで大急ぎで離れた。
d0121272_20354168.jpg
d0121272_20345968.jpg
d0121272_2036528.jpg
d0121272_20435373.jpg
d0121272_20443148.jpg
d0121272_20451242.jpg
d0121272_20453872.jpg
d0121272_20462039.jpg

by koazenokawasemi | 2011-01-25 20:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ysyk-sekine at 2011-01-26 15:51
物凄く色艶の良い鳥さんですね、
個体差以上に色よく見えます、腕の差ですよね(羨)
Commented by koazenokawasemi at 2011-01-26 22:39
小江戸の狸 様
 晴れ、曇り、午前、午後、夕方近くと光りの加減で写りが変わってしまいます。難しいですね。鳥は3羽のうち2羽が黒系ですが微妙に色が違います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロジ クロジ >>