クロジ

寒いので昼近くに家を出た。今日は、たまには使ってあげないとと620万画素、秒間3枚の古いカメラを持って出た。ポイントに着きカメラをセットして近くにいた小鳥を撮ろうとして「あれ、補正はどうやったけ等々」使い方を忘れている。メジロやシジュウカラが練習台になってくれてどうにか思い出してきた。しかし今度はクロジが出てこない。スズメやメジロに遊んで貰いながら待つこと1時間やっと出て来てくれました。さて、撮れるかどうか?シャッターを押しモニターを見る。しかし、モニターは小さく、今のカメラのように綺麗ではない。ちゃんと撮れているかどうか判らない。帰ってから確かめればいいやと撮影を再開した。
d0121272_2026854.jpg
d0121272_20262325.jpg
d0121272_20265619.jpg
d0121272_2027729.jpg
d0121272_20272967.jpg

by koazenokawasemi | 2011-01-27 20:28 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by JJY at 2012-01-04 21:26 x
のごまで隣にいましたJJYです。
初めての訪問です、びっくり撮影種類のおおさに
またよろしくおねがいします
Commented by koazenokawasemi at 2012-01-04 21:41
JJY 様 私の拙いブログに訪問いただき有り難うございます。地元中心に楽しく撮影をしています。また、お暇なときには遊びに来てください。どこかでお会いしたときは宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福寿草 今日もクロジ >>