クロジ

今日もゆっくり出発なので、思いつくところはタゲリかクロジしかない。今日はクロジに決めた。
ポイントに着き、カメラをセットしても暫くの間クロジの音沙汰がない。その間、近くにやって来たメジロやシジュウカラで遊んでもらう。1時間ほど経ってやっとクロジが顔を見せてくれた。最初は黒色、次は茶系が出て来た。
d0121272_2051656.jpg
d0121272_20512574.jpg
d0121272_20514224.jpg
d0121272_2052643.jpg
d0121272_20523619.jpg
d0121272_20525775.jpg
d0121272_20532023.jpg
d0121272_20534562.jpg

by koazenokawasemi | 2011-02-04 20:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2011-02-05 19:38 x
メジロさん何時もお目々がパッチリ可愛いですね
クロジさん色艶が良いですね、健康そうな個体ですね
待っても撮りたい気持ちは、良くわかります。
Commented by ちー毛呂 at 2011-02-05 19:58 x
春祭りだ! 前の「ハギマシコ祭り」良いね。もっともつと見せてください。クロジで遊んでないでたの見ます。
Commented by koazenokawasemi at 2011-02-06 21:25
小江戸の狸 様
 クロジは好きな鳥なので、旅立つまで撮り続けたいと思っています。メジロは光りの加減で色がまちまちになってしまいます。
Commented by koazenokawasemi at 2011-02-06 21:26
チー毛呂 様
 ハギマシコ沢山いますね。ただ撮るのが難しいのが困ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハギマシコ ハギ祭り >>