ハギマシコ

今日は暖かいと予報では言っていたが、ポイントに着くととても寒い。もう一枚シャツを着てくれば良かった、靴下もう一枚履いてくれば良かったなどと思っていたら、鳥が早速来た。相変わらず数は多い。旋回の後いつもの枝に止まり、そして目の前に降りてきた。飛んでもほとんど同じパターンで降りてくる。午後に入って暫くたった頃、鳥は大体同じ間隔で来るが、体が冷えてきたので少し動こうとポイントを後にして探鳥を開始した。
d0121272_21593646.jpg
d0121272_21595793.jpg
d0121272_220231.jpg
d0121272_221033.jpg
d0121272_2212013.jpg
d0121272_2214081.jpg
d0121272_2221156.jpg

by koazenokawasemi | 2011-02-06 22:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2011-02-07 09:07 x
ハギマシコ祭ですね、全開翼のポ-ズも決まりましたね
夢のような光景ですね(饗)
Commented by koazenokawasemi at 2011-02-07 20:12
小江戸の狸 様
 鳥の数はかなり多いので一斉に降りてくるときはまるでお祭りです。多すぎて撮影は難しいです。
Commented by ちー毛呂 at 2011-02-07 20:13 x
圧巻だね。今度は、暖かい時とブルーな空と山が最高な鳥撮りで、まだまだバックの山も見せてください。
「贅沢な背景」鳥撮りですね。
Commented by koazenokawasemi at 2011-02-07 23:50
ちー毛呂 様
 後ろが抜けていて良いところですね。でも難しいところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの更新 クロジ >>