久しぶりの更新

このところちょっと忙しく中々更新できなかった。今日は撮影に行けたのでやっと更新できる。昨晩は、こちらでは久しぶりの大雪だったので雪がらみのミヤマホオジロを狙って出かけた。ポイントにはすでに仲間が数人カメラを構えていた。こちらも早速準備を整え仲間の脇にカメラを設置したが、ポイントに着いたのが遅く雪はかなり解けていた。暫くして藪の中から鳥が出てきた。
d0121272_21522644.jpg
d0121272_2152505.jpg
d0121272_21531095.jpg
d0121272_21533456.jpg
d0121272_21541144.jpg
d0121272_21544159.jpg

by koazenokawasemi | 2011-02-15 21:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ysyk-sekine at 2011-02-16 09:58
雪ミヤマに間に合いましたか、良かったですね
当方は午後の到着なので、雪は地面に疎ら模様しか残っていませんでした反省しきりです。
Commented by koazenokawasemi at 2011-02-16 22:01
小江戸の狸 様
 ぎりぎり雪が間に合いました。ただ露出が難しく上手く撮れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レンジャク ハギマシコ >>