クロジ

朝起きると、腰はさほど痛くない。寝る前の長風呂と湿布が効いたようだ。これなら撮影に出かけられる。しかしその前に自転車屋さんに一晩入院したチャリを取りに行かなくてはならない。昨日は結局3軒目のお店が開いていたが、店を閉める直前で、翌日の朝までに修理してくれる約束で預けてきた。
 自転車を受け取り、その足で先日行った検査の結果を聞きに医者に行った。すぐ終わると思っていたら朝から患者が多く1時間以上かかってしまった。結果はBMI、血圧、悪玉コレステロール、血糖値、心電図等々に異常が見られた。因みにBMIは肥満。自慢できるのは骨密度と肝機能くらい。検査の結果を聞きに行って薬を処方された。
 結局、撮影に出発したのは昼前になりポイントに着いてすぐ昼食となった。鳥はすぐに出て来てくれて1時間ほど遊んで、他のポイントに移動した。
d0121272_21551946.jpg
d0121272_21552723.jpg
d0121272_21554058.jpg
d0121272_2156121.jpg
d0121272_2156123.jpg

by koazenokawasemi | 2011-02-24 21:58 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 茅場 あー疲れた >>