水辺

今日は予報では暖かいと言っていたので涼しい水辺に行ってきた。確かに涼しかったが、成果は涼しいを通り越し、お寒い位乏しい結果だった。どうもここのミソ君は巣はほとんど完成し、お相手を探して暫し遠くに出かけることが多くなったようで、なかなか帰ってこない。それでも涼しい川風と水の音でいつも以上に弁当が美味かった。
d0121272_18103983.jpg
d0121272_18104893.jpg
d0121272_1811234.jpg
d0121272_18113226.jpg
d0121272_18115420.jpg
d0121272_18122130.jpg

by koazenokawasemi | 2011-04-30 18:13 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Satou at 2011-04-30 21:54 x
先程はお世話になりまして、有り難うございました。
ミソちゃんとは出会えませんでしたが、
また機会を作って滝に行ってみたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ちー毛呂 at 2011-04-30 23:45 x
綺麗な声で囀りしているミソが聞こえてくる様です。今年はまだ見ていない。近くに行っているのにね。小畔さんの写真で我慢する。
Commented by koazenokawasemi at 2011-05-01 01:24
ちー毛呂 様
 ♀を探しに遠出してしまいなかなか帰ってきてくれませんでした。
Commented by koazenokawasemi at 2011-05-01 01:26
Satou 様
 本日は残念でした。またどこかでお会いすることもあると思いますその節はよろしくお願いします。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 田圃 田圃 >>