サンコウチョウ

今日はサンコウチョウ撮りに行ってきた。ポイント到着は途中1カ所寄ってきたためお昼頃になった。林内は少し涼しくジャンバーを着てちょうど良かった。カメラをセットし、昼食を済ませ鳥を待つも2時間程は遠くで一度声が聞こえたのみであった。その後、16時に撤収するまでに数回、鳴き声とともに姿を見せてくれた。
d0121272_1872777.jpg
 
d0121272_189536.jpg
d0121272_1891816.jpg
d0121272_189392.jpg
d0121272_1895393.jpg

by koazenokawasemi | 2011-06-03 18:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2011-06-03 22:21 x
やりましたね~ 念願の「サンコウチョウ」 おめでとう御座います
今日は良い夢を見らるでしょう、枕を高くして寝て下さい。

Commented by koazenokawasemi at 2011-06-04 02:08
小江戸の狸 様
 この時期、撮りたくなる鳥ですね。今日は早起きなので夢を見る時間が足りないかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コマドリ ジャケツイバラ >>