ツミその2

また、ツミの様子を見に行ってきた。子供も大きく成長し親鳥は餌を運ぶのが忙しい。
d0121272_21434680.jpg
d0121272_2144236.jpg
d0121272_2144915.jpg
d0121272_21443918.jpg
d0121272_21445637.jpg
d0121272_21452327.jpg
d0121272_21453468.jpg
d0121272_21463980.jpg
d0121272_2147183.jpg

by koazenokawasemi | 2011-07-10 21:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2011-07-11 08:18 x
初めまして、よっちゃん3 と申します。
ツミの写真、良いですね。子育ての様子が良く
分かりました。私が時々行く公園でも、4羽のツミ
の幼鳥が親から餌をもらって順調に育っています。
意外に身近なところに居るものなのですよね。
では、また。
Commented by koazenokawasemi at 2011-07-11 09:16
よっちゃん3 様
 初めまして、ようこそ我が拙いブログにお越し下さいました。有り難うございます。ツミは平地の林や市街地の中の公園でも営巣しますね。ツミがいるところにはオナガも多くいます。ここの子供達も順調に育っているようです。また、遊びに来てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツミ ツミ >>