オオタカ

大型の台風6号の影響で朝から激しい雨が降り続いている。ここ数日は撮影に行けそうもない。また在庫整理が続くことになる。初夏は多くの鳥が繁殖期を迎える。この場所も2羽の幼鳥が元気に飛び回っていた。
d0121272_20533457.jpg
d0121272_20534762.jpg
d0121272_20535881.jpg
d0121272_2054711.jpg
d0121272_20542226.jpg
d0121272_2055729.jpg
d0121272_20551424.jpg
d0121272_20552235.jpg
d0121272_2055512.jpg
d0121272_20563776.jpg

by koazenokawasemi | 2011-07-19 20:58 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2011-07-20 08:16 x
koazenokawasemi さん: お早うございます。
よっちゃん3 です。
オオタカの幼鳥、良いですね。森の中での生活の
様子が良く現れていると思います。私は、今年は
ツミの撮影に注力しておりまして、オオタカはお休み
状態です。この夏休みに、いつもの鷺山でオオタカ
の狩りを見ようかと思っております。

では、また。
Commented by koazenokawasemi at 2011-07-20 21:42
よっちゃん3 様
 昨年は繁殖できませんでした。今年は2羽無事に育っているようで嬉しく思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ササゴイ続き ササゴイ >>