セッカ

今日は少し風があったのでセッカ撮りに行った。午前中は日差しが強く、今日も昼頃までの短時間の撮影で終わるなと思っていたら、午後にはいると少しずつ薄い雲が広がりはじめ時々吹く心地よい風と相まって、いつもより長くいることが出来た。夕方近く、急に風が強く吹き始めてきたので雨の前兆だと急いで帰り支度をはじめた。おかげで濡れることなく家に戻ることが出来た。今日のセッカはガマに良く降りてきた。
d0121272_22121813.jpg
d0121272_22125541.jpg
d0121272_22132338.jpg
d0121272_22133354.jpg
d0121272_2214132.jpg
d0121272_22143851.jpg
d0121272_22145822.jpg
d0121272_22152912.jpg
d0121272_22155552.jpg
d0121272_2216183.jpg

by koazenokawasemi | 2011-08-13 22:21 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ちー毛呂 at 2011-08-14 08:51 x
いいねーー願ってもない所に(ガマ)止ったね。お世話になろうかなーと思っても何か暑くて暑くて出不精になっています。
Commented by koazenokawasemi at 2011-08-14 14:47
ちー毛呂 様
今日は暑くて暑くてお昼までしか体が持ちませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蒲セッカ ホシゴイ >>