朝から雨が降り続いている。午後、一時止んだので買い物ついでに花でも撮りに行こうと小さなレンズを持って家を出たがすぐにポツリポツリときたので買い物だけで終わってしまった。従って貼る物がないので在庫整理となってしまう。在庫といってもこのところセッカ撮りが多いので、またまたまたセッカになってしまう。
d0121272_16575531.jpg
d0121272_1658317.jpg
d0121272_16581464.jpg
d0121272_16582429.jpg
d0121272_16583330.jpg

by koazenokawasemi | 2011-08-21 16:59 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2011-08-22 08:18 x
綺麗なボケ味ですね。
被写体が浮き上がって見えました。お見事です。
Commented by koazenokawasemi at 2011-08-22 10:20
よっちゃん3 様
 毎日のように雨が降り思うように撮影に行けませんね。そろそろ田圃が面白くなってくると思うのですが見に行くことが出来ません。少し離れた田圃には先日面白いのが入ったようなので近場の田圃も期待しています。
ここのセッカポイントは被写体までの距離と背後がうまく相まって私の低性能レンズでもボケてくれます。解像度の良い高性能レンズで撮ってみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休耕田 またまたセッカ >>