アオバト

昨日はアオバト撮りに行ってきた。台風の後で波が残っているだろうと出かけてみたが、海は凪ぎ、着いたとき潮は干潮を少し過ぎたばかりで迫力に欠けるものばかりとなった。しかし、久しぶりに潮風を吸い、漁協の人や漁師さんと色々話が出来て楽しい一日となった。画像はまだ整理が出来ていないので、とりあえず目についたものを貼ることとする。
d0121272_2161765.jpg
d0121272_2162523.jpg
d0121272_216546.jpg
d0121272_217465.jpg
d0121272_217295.jpg
d0121272_2174036.jpg
d0121272_2182717.jpg
d0121272_2184976.jpg
d0121272_219979.jpg
d0121272_2191821.jpg
d0121272_2192654.jpg

by koazenokawasemi | 2011-09-08 21:13 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by よっちゃん3 at 2011-09-09 08:00 x
koazenokawasemi さん: お早うございます。よっちゃん3 です。
アオバト、良いですね。特に飛翔シーンが気に入りました。私も近いうちに出掛けてみたいと思うのですが、白樺峠へも来週辺りには出かけたいので、何時ごろ行けるか不明です。
アオバトの写真は、やはり今回のような晴天が良いですね。天気予報で確認してから出かけるようにします。
では、また。
Commented by ちー毛呂 at 2011-09-09 09:37 x
海へ行ったのですか。良い写真ですね。アオバトの背の色も出て崖の上から撮ったのですか。東映映画の潮飛沫の所に鳥が素晴らしい。まだまだ良いのが出そうですね。見せて下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2011-09-09 17:27
よっちゃん3 様
 天気予報で波浪注意報が出ていて、潮汐が大潮で午前中に満潮となる日が良いかも知れませんね。天気が良すぎると、今はまだ暑いし、光も強すぎて露出が難しいのです。
Commented by koazenokawasemi at 2011-09-09 17:30
ちー毛呂 様
 海は広いな大きいな・・・・久しぶりの海は気持ちよかったです。ただ天気晴朗なれど波静かで迫力がありませんでした。前回は大波で面白かったのですが、今回はイマイチでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水場 タマシギ >>