ノビタキ

この頃、成果のない田圃巡りばかりしている。そろそろ今年の目標としている鳥が来てくれても良いのだがなかなか目にすることが出来ない。成果のない田圃巡りも思わぬものが待っているときがある。昨日はエゾビタキ、コサメビタキ、今日はノビタキを見ることができた。やっと秋の鳥が楽しめそうだ。
d0121272_173833.jpg
d0121272_17381578.jpg

by koazenokawasemi | 2011-09-26 17:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2011-09-26 19:31 x
ア鳥(チョ)鳥(チョ)ーーー参りました。ノビまでやっと来ましたね。見つけて頂き有難う御座います。花ノビ小さいカメラで頑張ります。
Commented by koazenokawasemi at 2011-09-27 07:29
ちー毛呂 様
 やっと来てくれました。これから楽しめそうですね。
Commented by 小江戸の狸 at 2011-09-27 08:08 x
待ち鳥来る「ノビタキ」の写真を待ち焦がれていました(嬉)
秋色が濃く成って来ました・・・探鳥に足どりが軽やかに~~~
Commented by koazenokawasemi at 2011-09-27 18:09
小江戸の狸 様
 今日も、昨日と違うところでノビタキ見ました。いよいよ本番ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 爽やかな秋空 林縁 >>