ノゴマ

昨日、沢山撮りすぎて整理がつかず、今日になっての投稿となってしまった。今日も様子を見に行ったが、昨日とは大きく変わり、朝一度出たがその後は一向に姿を見せないと早くから来ていた人に聞いた。昼まで待ったが鳥は出ないのであきらめて帰宅し、昨日の整理の続きとなった。ポイントには昨日は50人位、今日は朝8時に着いたときには約80人、その後も後から後からカメラマンがやってくる状況だった。ノゴマの人気がすごいのか、他に撮るものがあまりないからなのか分からぬが大人数になってしまった。これだけ沢山の人がいると顔見知りも多く、久しぶりにお会いする人や昔の仲間、年に何回か撮影に行くところでお世話になる方等々あちらこちらで話が弾む。でも肝心の鳥が出ないのでは話にならない。私が帰った後に鳥が出てくれたらいいなと思いながらこのコメントを書いている。
d0121272_16143157.jpg
d0121272_16162125.jpg
d0121272_16181274.jpg
d0121272_16184418.jpg
d0121272_1619237.jpg
d0121272_1620248.jpg
d0121272_16203441.jpg
d0121272_1621634.jpg
d0121272_16252932.jpg
d0121272_16263472.jpg
d0121272_16271830.jpg
d0121272_16272974.jpg

by koazenokawasemi | 2011-10-07 16:29 | 野鳥 | Comments(3)
Commented at 2011-10-07 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尚さん at 2011-10-08 21:06 x
こんばんは。その節はお世話になりました。残念ながら早朝の1回を数枚撮りましたがISOが大きく またその後は狸さん 百舌鳥さんで12時撤収しました。12時半と4時ごろ飛来したそうです。
Commented by koazenokawasemi at 2011-10-08 22:17
尚 様
 私も早く撤収しましたので一度もシャッターを押さないで終わりました。今日はよく出ましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノゴマ ケリ >>