サトノビ2

今日も里芋畑はノビタキが餌を捕るのが忙しかった。午前中は里芋畑から離れずあちらこちらの葉で色々と見せてくれた。時には大きな青虫を捕り、飲み込むまで随分と時間がかかっていた。
d0121272_2054540.jpg
d0121272_2055691.jpg
d0121272_2061923.jpg
d0121272_2065512.jpg
d0121272_2071587.jpg
d0121272_2073690.jpg
d0121272_2075953.jpg
d0121272_208288.jpg
d0121272_208466.jpg
d0121272_2091623.jpg
d0121272_2093912.jpg
d0121272_2010436.jpg
d0121272_20103519.jpg
d0121272_20104632.jpg

by koazenokawasemi | 2011-10-12 20:11 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2011-10-14 20:27 x
小畔さんのブログって徹底して動きのある写真ですね。あまり、図鑑様な写真ではない。素晴らしくて見ていて楽しいですよ。
Commented by koazenokawasemi at 2011-10-15 05:53
ちー毛呂 様
 止まりものは表情などが上手く撮れないので動きがあるものでごまかしています。本当に上手く撮れないね!
Commented by のっぽのナミ at 2011-10-16 07:57 x
お久しぶりです。元気ですか? 野鶲はこちらでもいますが、なかなか近づかせてくれません。 ノゴマも撮りにいかれたようで、懐かしいです。神奈川からも、かなり撮りに行っているようです。こちらはまだまだフィールド探索中です。
Commented by koazenokawasemi at 2011-10-16 20:26
のっぽのナミ 様
 お久しぶりです。体調は昨年暮れに健診をしたところ、まともだったのは骨密度くらいで、通院、治療が続いています。朝なんか食前、食後に薬を飲んでいます。血圧、コレステロール等々色々な薬を服用しています。ノゴマは神奈川の人は早かったですね。今は出はよくありません。北風が強く吹けば新しい個体が入ってくると思います。ノビタキは椅子に座って近づくのを待って撮っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムシクイ? サトノビ >>