惜しかった

数日前、ちょっと面白いシーンに遭遇したのだが、いつものように上手く撮れなかった。天候がもう少し良ければ、レンズが良ければ、カメラが良ければ、腕が良ければ・・・・中々上手くはいかない。

クロハラアジサシが飛び込みました。
d0121272_13435579.jpg
お魚ゲット
d0121272_13444124.jpg
d0121272_13445538.jpg
さて、どこで食べようか
d0121272_13454457.jpg
大事な昼飯落としちゃった
d0121272_1347435.jpg
空中キャッチを試みる
d0121272_1348897.jpg
残念
d0121272_13493220.jpg
浮かんでこないかな
d0121272_13501514.jpg

by koazenokawasemi | 2011-10-22 13:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ちー毛呂 at 2011-10-22 15:07 x
8コマ漫画劇場的で楽しいですね。笑ってしまいましたよ。今日は朝から雨で外にも出かけられないです。鳥撮りには大敵!  
小畔さんそろそろ鳥も平地にもどってきますね。
Commented by koazenokawasemi at 2011-10-22 19:55
ちー毛呂 様
 もう少し上手く撮れれば良かったのですが残念です。あちこちにジョウビが現れましたのでようやく冬鳥の時期になりました。もう少しですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロハラアジサシ ノスリ >>