クロハラアジサシ

このところ連日かなりの枚数を撮り整理が追いつかない。沢山撮ると捨てる画像も膨大になるのだが、中に少しでも良いものがあるのではとまとめてゴミ箱行きに出来ず時間がかかってしまう。今日も沢山撮ってしまったので整理は後回しになった。そんなわけで数日前のものが整理が終わったので在庫整理となる。
d0121272_21322142.jpg
d0121272_21324513.jpg
d0121272_21331534.jpg
d0121272_2133491.jpg
d0121272_21342386.jpg
d0121272_21345753.jpg
d0121272_21351048.jpg
d0121272_21355232.jpg
d0121272_21363582.jpg
d0121272_21374576.jpg
d0121272_21385230.jpg
d0121272_21391922.jpg
d0121272_21394947.jpg
d0121272_2140628.jpg
d0121272_21401214.jpg

by koazenokawasemi | 2011-10-23 21:41 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 小江戸の狸 at 2011-10-27 18:22 x
お宝映像が貯まったようですね  沢山拝見させてください
やっと里に冬鳥の・・・ジョウビの鳴き声が聴こえてきました(嬉)
Commented by koazenokawasemi at 2011-10-27 19:56
小江戸の狸 様
 ジョウビがあちこちに入ってきましたね。今日はアオジを見ました。いよいよ本番ですね。赤いの、青いの、黒いの等々撮りましょう。クロハラアジサシは前日見つけて翌日撮りに行ったらもっと良いところにいてくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シマセンニュウ 惜しかった >>