クロツラヘラサギ

昨日の夜から冷たい雨が降り続いている。気温も低く、今も朝とほとんど変わらない寒さだ。今日は撮影はお休み。従って貼る物がないので先日のサギを貼る。この日は光が悪く、ほとんどが白黒写真のようになってしまった。カメラマンは多く、あちらこちらに陣取り近くに鳥が来るのを待っていた。
d0121272_1344835.jpg
d0121272_135346.jpg
d0121272_1352289.jpg
d0121272_135503.jpg
d0121272_1364277.jpg
d0121272_1372312.jpg
d0121272_138226.jpg

by koazenokawasemi | 2011-12-01 13:09 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 多摩 at 2011-12-01 15:17 x
こんにちは。
近くの沼でこの珍鳥で大騒ぎになっていますね。
何か所のブログなどでみかけますが、これほどのちかくの大きさでみたのははじめてです。
Commented by koazenokawasemi at 2011-12-01 16:04
多摩 様
 連日、多くのカメラマンで賑わっているようです。ここは私の仕事場の近くで、仕事があるときは昼休みに自転車で一周しているところです。ここでは多分初記録だと思います。幼鳥のようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マユミ ウグイス >>