ミコアイサ

昨日はいなかったと仲間に聞いていたが、今日はどうだろうと見に行った。現地に着くとミコアイサが浮かんでいる。よく見ると先日よりも増え、♂♀2羽ずつになっていた。昨日どこかに行って仲間を呼んできたのかも知れない。
d0121272_21491517.jpg
d0121272_21492963.jpg
d0121272_21495345.jpg
d0121272_21505276.jpg
d0121272_2151921.jpg
d0121272_21512464.jpg
d0121272_21515831.jpg
d0121272_21521528.jpg
d0121272_2159193.jpg
d0121272_21544725.jpg
d0121272_2155836.jpg
d0121272_21551743.jpg

by koazenokawasemi | 2011-12-28 21:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 多摩 at 2011-12-29 12:27 x
こんにちは。
ミコアイサもう撮られたのですね。
わたしは今期未撮影です。
Commented by koazenokawasemi at 2011-12-29 13:06
多摩 様
 こんにちは ミコアイサは今月3ヵ所でとりました。最初は15日で昨年も15日に撮ったので出かけてみたら来てました。2ヵ所目と昨日のミコは地元です。毎年来てくれます。
Commented by ちー毛呂 at 2011-12-30 19:14 x
小畔さんの写真はミコの横の網が出て綺麗に撮れていますね。私のは白くなって撮れません。初めて撮りに行きましたよ。羽ばたき2回したが? ガックン! 
Commented by koazenokawasemi at 2012-01-01 00:08
ちー毛呂 様
 羽繕いの後にパタパタしますよ。頭の緑を狙いましょう。これがなかなか撮れない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 謹賀新年 ルリビタキ >>