ポイント選定失敗

現地に着いて驚いた。カメラマンが沢山いる。今シーズン一番の多さのようだ。皆さん、今日は風も弱いという予報なので、鳥は良く飛ぶだろうとやって来たに違いない。こちらも同じ思いで参上した。ポイントの一番はずれに顔見知りのベテランカメラマンが陣取った小集団があったので、今日はここに決めた。だけど待っても待ってもコミミは飛んでくれない。随分経って遙か彼方で鳥が飛び始めた、時には2羽のバトルも双眼鏡を通して見える。そちらのカメラマンの大集団も動き始めた。しかし、こちらの方にはその後も来てくれない。風も吹き始め寒くなってきた。結局、こちらに来たのは1回だけ、それも土手を越えてきたので全て空抜け。さむーい一日だった。
d0121272_20544527.jpg
d0121272_2055243.jpg
d0121272_2055101.jpg
d0121272_20553266.jpg

by koazenokawasemi | 2012-01-31 20:58 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小鳥 コミミズクⅡ >>