トラフズク

今日は風が強く鳥撮りはお休みしたので、先日のトラフズクを貼ることにする。コミミズクは早くから飛び回ってくれるが、トラフズクは昼間枝葉の中で眠りについている。時折薄目を明けるがすぐに目をつぶる。眠っている顔は中々愛嬌があって可愛い。ほほえんでいるようにも見える。眠りを邪魔しては悪いのですぐに退散。
d0121272_18223874.jpg
d0121272_18225075.jpg
d0121272_18235167.jpg
d0121272_18242581.jpg

by koazenokawasemi | 2012-02-18 18:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 多摩 at 2012-02-25 11:20 x
こんにちは。
寝顔に愛嬌がありますね。
木をたたいて起こす悪い輩がいるそうです。
Commented by koazenokawasemi at 2012-02-25 17:58
多摩 様
 ここも有名なところなので木をたたく人もいるかも知れませんね。うまく木の枝葉の中に入っていてどこからも抜けるところはありませんでした。2本の木に2羽づついました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福寿草 コミミズク >>