コミミズク続き

先ほどまで猛烈な風と雨が雨戸に吹きつけていたが、今は風、雨とも音がしていない。どうやら前線が通過し東に去ったようだ。しかし、国交省のリアルタイムレーダーを見ると西にまだ雨雲がある。後暫くは注意した方が良いようだ。
 こんな天気の日は普段は撮影はお休みだが、今日は午前中、まだ雨は降らないだろうと鳥の様子を見に行った。結果は予想通り鳥の出は悪かった。結局、昨日のコミミズクを貼るしかない。
d0121272_20391028.jpg
d0121272_20393127.jpg
d0121272_20395434.jpg
d0121272_20404137.jpg
d0121272_20405549.jpg
d0121272_2041819.jpg
d0121272_20414179.jpg

by koazenokawasemi | 2012-04-03 20:42 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2012-04-05 09:30
おはようございます。昨日はお世話になりました。
時々お名前もうかがっていましたしブログも拝見していたのに二つの名前がくっつかず、昨日お名刺を頂やっとがてんがいった次第です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
緑の中のコミミズクさん、あまり見かけませんね。
撮ってもすっきりしてきれいだなあと感心してしまいました。
美しい個体ですね。
今までもこっそりお気に入りに入れて見させていただいてたんですけれど、これから堂々と見させていただいちゃおうかな。
Commented by koazenokawasemi at 2012-04-05 16:21
akaiga-bera 様
今日は滅多にしない早起きして出かけてしまったので返事が遅くなりました。私も時々リンクさせていただいている先輩方の所からakaiga-bera さんの所に飛んで拝見させていただいております。とても綺麗で柔らかい画像を感心しております。また、ときどき遊びに来てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そろそろお別れ コミミズク >>