コマドリ

朝から小雨が降り続いている。家にいてもあまりすることがない。パソコン立ち上げて画像の整理をするくらいだ。先日まで賑わっていたコマドリの整理も大分片付いてきた。今日はその一部を貼ることとする。
d0121272_16414636.jpg
d0121272_1641516.jpg
d0121272_16432224.jpg
d0121272_1643845.jpg
d0121272_164557.jpg
d0121272_16452423.jpg
d0121272_16461770.jpg
d0121272_1648892.jpg

by koazenokawasemi | 2012-04-27 16:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2012-04-28 07:13
小畔2号さん おはようございます。
今季 冬鳥に反比例して夏鳥の渡来は好いですね。
早くも赤や黄色を撮っているのですね。
当然青いのも撮って居ることでしょうね。
黒いのを撮っているなんて もっと驚きました。
Commented by koazenokawasemi at 2012-04-28 07:20
夕化粧 様
夏鳥は今季良いかも知れませんね。黒いのはラッキーでした。もう暫くするとお山で青や黄色等が沢山見られるようになると期待しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カケス キビタキ >>