キビタキ

朝、薄日が差していたが、段々と暗雲が広がり、雨が降ったり止んだりの繰り返しでどこにも出かけることが出来なかった。従って昨日の在庫から。ここに来て林の中は鳥が増えてきた。オオルリ、キビタキも入ってきた。オオルリは相変わらず高いところばかりで良いものは撮れないが、キビタキは結構近くまで来てくれる。今年はキビタキがあちこちで見られ例年より多いような気がしている。
d0121272_16552279.jpg
d0121272_16553321.jpg
d0121272_16554593.jpg
d0121272_1656870.jpg
d0121272_16564141.jpg
d0121272_1657595.jpg
d0121272_16571760.jpg
d0121272_16572938.jpg
d0121272_16575550.jpg

by koazenokawasemi | 2012-05-01 17:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 多摩 at 2012-05-02 12:16 x
こんにちは。
キビタキの動きが多くなってきましたか。
楽しみです。
Commented by ちー毛呂 at 2012-05-02 15:31 x
山は今が桜ですか、キビタキいい所に止まったね。
小畔さん天気が悪くてウズウズしているのでしょうね。
Commented by koazenokawasemi at 2012-05-02 17:06
多摩 様 こんにちは
黄色や青色は色々なところで見られるようになりました。
もう少しでもっと増えると思います。
Commented by koazenokawasemi at 2012-05-02 17:09
ちー毛呂 様
まだ山桜が咲いています。色々な鳥が段々と増えてきました。
そろそろ田圃巡りの回数も増やさないと行けませんね。
Commented by akaiga-bera at 2012-05-03 08:40
おはようございます。
桜のキビタキさん、素晴らしいです。
男の方って、意外とロマンチストなのですね。
お花がらみが大好きですよね。
明日からは晴れるそうですから、また楽しみですね。

Commented by koazenokawasemi at 2012-05-03 10:13
赤いガーベラ様 お早うございます。
雨、雨、雨でどこにも出かけられません。花絡みは鳥だけではなく虫なども好きです。綺麗な花があるとここに止まらないかなと思ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニホンリス カケス >>