ノビタキ

頭の黒くなったノビタキがホザキシモツケの群生地を飛び回っている。ピンクの花にノビタキは黄色の花より良いかも知れない。キスゲの花のノビタキは、その鮮やかな黄色の花に負けてしまう感じがする。
 よく見ると幼鳥の姿も見える。すっかり大きくなった幼鳥は親と同じように餌を追いかけている。
d0121272_11275529.jpg
d0121272_11212092.jpg
d0121272_11215313.jpg
d0121272_11223189.jpg
d0121272_11225312.jpg
d0121272_11234399.jpg
d0121272_1124952.jpg
d0121272_11244697.jpg
d0121272_1125681.jpg
d0121272_11254014.jpg

by koazenokawasemi | 2012-07-21 11:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 小江戸の狸 at 2012-07-21 13:07 x
ノビタキ幼鳥 可愛いですね、沢山撮ったでしょうね 
カ-ドが満杯に成る位 あっと言う間に撮れてしまう
環境が良いフィ-ルドの様に想像できます・・・・・

続編を待っています。
Commented by 多摩 at 2012-07-21 13:11 x
ご無沙汰をいたしました。
これからもよろしくお願いします。
今回夏羽のオスを初撮りできました。
Commented by koazenokawasemi at 2012-07-21 14:45
小江戸の狸 様
思ったほど撮りませんでした。それに16Gと8Gの2枚差してありましたので余裕大です。奥様と行かれてみてはいかがですか。
Commented by koazenokawasemi at 2012-07-21 14:47
多摩 様 ご無沙汰しています。
頭の黒いものはなかなか目が出ませんが結構近くに来てくれましたのでよく見ると目が入っているものもありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホオアカ 今日も猛烈な暑さ >>