セッカ

1時間ばかりセッカ撮りをした。正確には猛烈な暑さのため1時間しかいられなかった。頭の中に冷たいシャワーや水風呂がよぎって即撤収。
d0121272_14451468.jpg
d0121272_14445168.jpg
d0121272_14454891.jpg
d0121272_154130100.jpg
d0121272_15422596.jpg
d0121272_14454385.jpg
d0121272_14463086.jpg
d0121272_1447123.jpg
d0121272_1543057.jpg

by koazenokawasemi | 2012-07-28 14:47 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 多摩 at 2012-07-28 16:38 x
こんにちは。
セッカが綺麗に撮れてますね。
Commented by koazenokawasemi at 2012-07-28 18:19
多摩 様 暑い日が続きますね。
毎年、夏になるとMFの土手に来てくれます。セッカは沢山いますが撮れるところを探すのが大変です。
慣れてくるとすぐ近くにも降りてきます。今日も2m、3m位の所に来てくれました。
Commented by ちー毛呂 at 2012-07-28 22:17 x
セッカ撮りは地獄だね。余り撮ってる掲載ないですね。撮りたいが、
セッカは小畔さんのフログだ。良い所に止まっていますね。クチバシこんなに曲がってるんだね。
Commented by koazenokawasemi at 2012-07-29 08:12
ちー毛呂 様 今日も暑そうです。
撮る方も撮られる方も暑いです。鳥も暑くて口を開けていることが多いです。日差しを遮るものはないですが我慢できなくなったら帰ればよいので気楽です。ガマが大きくなるのが楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セイタカシギ ササゴイ >>