オオタカ

今年もオオタカの子供達の元気な顔を見ることができた。2羽で仲良く水浴びしたり、親が獲ってきたムクドリ幼鳥を食べる前に狩りの練習をしたり、自分でセミを獲るなど色々見せてくれました。
d0121272_8302085.jpg
d0121272_831671.jpg
d0121272_8311090.jpg
d0121272_8315330.jpg
d0121272_8315789.jpg
d0121272_8323367.jpg
d0121272_8325492.jpg
d0121272_8333084.jpg
d0121272_8334140.jpg
d0121272_8341156.jpg
d0121272_8343723.jpg
d0121272_8344578.jpg

by koazenokawasemi | 2012-08-25 08:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 多摩 at 2012-08-25 13:45 x
こんにちは。
幼さがまだありますが目つきは猛禽ですね。
Commented by ちー毛呂 at 2012-08-25 21:55 x
待ってましたよ。撮り過ぎてセレクトするのに、こんなに長い日がたったのですか? まだまだ、いろいろ、掲載して見せて下さい。
しかし、綺麗に撮れていもすね。
Commented by koazenokawasemi at 2012-08-26 08:30
ちー毛呂 様 それにしても暑い日が続きますね。
まだ、神経痛が痛く長くはパソコンの前にいることが出来ません。筋肉弛緩剤と痛み止めを飲み、毎日マッサージに通っています。今日も予約入れてあるので9時過ぎには行ってきます。
Commented by koazenokawasemi at 2012-08-26 08:34
多摩 様 お早うございます。
子供も親が持ってきた餌を使って狩りの練習したり、セミやトカゲを獲ったりするなど、成長していくところを見ることができるのでなかなか面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セッカ 雨が止んだので >>