ミゾゴイ

昨日、今日と逸雨が降るか分からないのでカメラを持って出かけることが出来ない。仕方がないので在庫からミゾゴイの子育ての一部を貼ることにする。
d0121272_16362636.jpg
d0121272_1636394.jpg
d0121272_16363923.jpg
d0121272_16371010.jpg
d0121272_1638086.jpg
d0121272_16382636.jpg
d0121272_16384389.jpg

by koazenokawasemi | 2012-09-02 16:39 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ちー毛呂 at 2012-09-03 08:55 x
驚愕! 絶滅危惧種、世界で1000羽、ミゾゴイ大変な鳥そんなに、撮れる物ではないですね。
Commented by koazenokawasemi at 2012-09-03 10:00
ちー毛呂 様 お早うございます。
以前、成鳥は見ているのですが子供は初めて見ました。それより、ちょうど通過時期にあたっているアオバトを探しましょう。
先日、私がアオバト撮った翌日にチーさんが少し離れた別のところで撮影していますね。まだ移動途中の個体がいると思いますよ。海に行けば楽に撮れますが、内陸の平地で撮るのが面白いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ソウシチョウ 水場の小鳥 >>