子育て

林の中でマミジロが子育てに忙しい。子供達は食欲旺盛でもうすぐ巣立ち。
d0121272_17532057.jpg
d0121272_17535997.jpg
d0121272_17545757.jpg
d0121272_17554290.jpg
d0121272_17562073.jpg
d0121272_17564367.jpg
d0121272_1757305.jpg

by koazenokawasemi | 2012-09-15 17:58 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2012-09-16 11:30 x
久しぶりの掲載ですね。神経痛は大丈夫ですか。マミジロの子育て初めてみました。綺麗に撮れてる。メスの羽柄が好きだね。もっともっと見せて下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2012-09-16 11:48
ちー毛呂 様
 神経痛は痛みは大分とれしびれが残っている程度です。パソコンの前にも暫くはいることができ、上を向いても痛みが出ることが無くなりました。毎日のマッサージ通いが効いているようです。
Commented by kitamoto271 at 2012-09-16 20:53
おばんで~す
ミゾゴイに続き凄い場面を撮ってますね
マミジロの営巣は初めて見ましたよ(^^ゞ
Commented by koazenokawasemi at 2012-09-17 07:57
T/H 様
お早うございます。仲間が見つけました。私もミゾゴイ、マミジロの営巣は初めてでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオバト ミゾゴイ >>