ノビタキ

今日は雨が降ったり止んだりの一日だ。今また雨が降り出した。午前中の雨が止んでいるときに買い物を済ませてしまったので退屈な日になった。画像の整理でもしようとパソコンの前に座るがそんなに長く出来ない。ブルーライトのせいかどうか知らぬが目がチカチカし、焦点が合わなくなってくる。ピントが来ているかどうか、めがねを上に上げ、右眼、左眼、ディスプレイに近づけたり、遠のけたり、まるで撮影時のモニターチェックと同じようだ。こんな状態では面倒くさくなり途中で止めてしまう。どうにか整理が終わった中から、数日前のまたまたノビタキを貼ることにする。
d0121272_1703721.jpg
d0121272_1705749.jpg
d0121272_171257.jpg
d0121272_1721932.jpg
d0121272_1724841.jpg
d0121272_173181.jpg

by koazenokawasemi | 2012-10-18 17:05 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 多摩 at 2012-10-20 15:06 x
こんにちは。
綺麗にノビタキが撮れてますね。
目の具合がよくないとのことお大事にしてください。
Commented by koazenokawasemi at 2012-10-20 18:30
多摩 様
近場では撮るものがあまりないので、家の近くの田圃でノビタキを探しては撮っています。止まりそうな所の近くで椅子に座って待っていると大抵は来てくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノゴマ ゴジュウカラ >>