ハギマシコ

昨日の天気予報では、今日は昼間は晴れで夕方から雨になると言っていたので、晴れている間に撮影に行き、これが今年の撮り納めとするつもりだった。ところが、朝、目を覚ますと空はどんより曇り、寒い。途端に出かけるのが嫌になり一日家で過ごした。さて、撮り納めはいつになるのだろう、寒いと出かけるのは嫌だ。こんな調子では、昨日が撮り納めとなってしまう。昨年は、大晦日に近くの田圃のタゲリが撮り納め、年が明けて正月1日は縁起がよいと撮りに行ったツルが初撮りとなった。新年まであと僅か、今年の撮り納めはいつになるのか気になる。
 画像は最近のハギマシコ。うまく撮れません。
d0121272_175188.jpg
d0121272_17512666.jpg
d0121272_175262.jpg
d0121272_1752156.jpg
d0121272_1753147.jpg
d0121272_1753275.jpg
d0121272_1754254.jpg
d0121272_17543681.jpg

by koazenokawasemi | 2012-12-28 17:58 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 多摩 at 2012-12-29 14:34 x
こんにちは。
飛びものがうまく撮れるのですね。
私は苦手です。
Commented by koazenokawasemi at 2012-12-29 18:04
多摩 様
 今晩は 動きのある方が面白いと飛びものを狙いましたが、なかなか上手く撮れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオマシコ カヤクグリ >>