オオマシコ

今日は風もなく、日差しもあって暖かく感じられました。相変わらずのオオマシコです。
d0121272_22592960.jpg
d0121272_22594330.jpg
d0121272_22595877.jpg
d0121272_2301423.jpg
d0121272_2303842.jpg
d0121272_2305047.jpg

by koazenokawasemi | 2013-01-13 23:04 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ちー毛呂 at 2013-01-14 13:01 x
いつ見ても、オオマシコはいいですね。
そろそろ、オオマシコの驚きの「羽広げ」をみたいですね。
Commented by 多摩 at 2013-01-14 13:48 x
こんにちは。
いい色付きのオオマシコですね。
Commented by koazenokawasemi at 2013-01-14 14:15
多摩 様 こんにちは
 雪が降りどこにも出かけられませんね。
以前には雪絡みと勇んで撮影に行きましたが、今は暖かなところでのんびりしていた方が良くなってしまいました。
オオマシコもその日の天気、光の状態で色が出たり、出なかったりで難しいですね。特に雪上は難しい。
Commented by koazenokawasemi at 2013-01-14 14:27
ちー毛呂 様 窓から一面の雪景色が見えます。久しぶりの雪ですね。
明日は良い天気だそうで雪絡みの画像が色々なブログで見られるでしょう。
山は雪で走れないでしょうし、近場の田舎道もダメでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビとジョウビ クロジ >>