カケス

カケスがドングリをどこかに運んでいきました。
d0121272_2111141.jpg

by koazenokawasemi | 2013-01-29 21:01 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sudo at 2013-01-29 21:40 x
こんばんは。
カケスのまさに瞬間を撮られた貴重なスーパーショットですね。
何度も見入ってしまいました。
↓雪絡みのオオマシコ、とても綺麗に撮られていますね。
私はただマシコがやっとでした。次の目標になりました。
Commented by koazenokawasemi at 2013-01-29 22:41
sudo 様 今晩は
今日は良かったですね。私も再挑戦に行きたいと思っていますが何時になることやら。
カケスは近くで見ることが多くなっています。
雪絡みは難しいのと寒い。
Commented by takanashy at 2013-01-30 12:52
小畦二号さん こんにちは
お~~~~っ  これはすごいっ
お見事です。パチパチパチ・・・・・・・・・・・
Commented by koazenokawasemi at 2013-01-30 19:58
これはこれは武蔵屋さんご無沙汰いたしています。
一発必中を狙ってな訳はなく、私のモットーの数打ちゃ当たる式でまぐれの確率を上げています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオマシコ オオマシコ >>