ミソサザイ

またまた雨で一日家から一歩も外に出ていない。きっと明日も同じように過ごすのだろう。もっとも、今日は昨日撮影した画像の整理をしていた。昨日行った2ヵ所で、それぞれ沢山撮ってしまったので、帰ってからの画像整理はやりたくなく今日になった。
 ミソサザイは距離を置いて何羽かいる。鳴き声が同時に聞こえてくるときもある。中にはめでたくペアになっているのもいるようだ。
d0121272_1559233.jpg
d0121272_15593798.jpg
d0121272_15595640.jpg
d0121272_1601268.jpg
d0121272_1605311.jpg
d0121272_1611755.jpg
d0121272_1615058.jpg
d0121272_162183.jpg
d0121272_16240100.jpg
d0121272_163569.jpg

by koazenokawasemi | 2013-04-02 16:06 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by akaiga-bera at 2013-04-03 07:59
おはようございます。
もう囀っているのですね。苔の緑・水の流れを添えて、やはり春の一幅ですね。
渓谷に響く大きな囀りが聞こえてきます。
Commented by koazenokawasemi at 2013-04-03 09:54
赤いガーベラ 様 お早うございます。
雨が続き撮影に行けませんね。ミソサザイは恋の季節を迎えています。
Commented by scsag685 at 2013-04-03 17:12 x
こんにちは。
ハンドルネームに変更しました。
ミソサザイの囀りが渓流から聞こえてきそうです。春を感じる素敵な一枚ですね。
私はもう3週間も撮影していません。週1,2回程度ですとチャンスを逃してばかりです。
Commented by koazenokawasemi at 2013-04-04 23:22
scsag685 様 今晩は
ミソサザイはまだまだこれからなので撮るチャンスは沢山あると思います。今度ご一緒に撮りに行きますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春 まだいるオオマシコ >>