子育て

この時期は、山や川そして田圃でも鳥達は子育てに忙しい。この日は田圃でキジ、タマシギの子供達を見ることが出来ました。
d0121272_10525357.jpg
d0121272_10541948.jpg
d0121272_10544032.jpg
d0121272_10583324.jpg
近づくコチドリを追い払いました。
d0121272_10561279.jpg

by koazenokawasemi | 2013-05-30 11:01 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2013-05-30 13:04 x
こんにちは。
キジの雛に、タマシギ雛、とても可愛らしく微笑ましいです。
厳しい自然界の中で元気にすくすく育ってほしいです。
Commented by koazenokawasemi at 2013-05-30 13:37
scsg685 様 今日は
 残念ながら、私の短筒では射程距離が足りませんでした。今日もまだいると連絡が入りました。出かけられると良いのではないでしょうか。
Commented by ちー毛呂 at 2013-05-30 19:34 x
今日は雨でも、小畔さんの鳥の掲載途切れませんね。撮り過ぎてまだまだ整理しないのが。あるのでは、見せてくださいね。明日は、天気が良いようですよ。
Commented by koazenokawasemi at 2013-05-31 06:50
ちー毛呂 様 お早うございます。
 もうそろそろ種切れです。野山では鳥達の子育てが盛んになりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 子育てそのⅡ コルリ >>