セグロサバクヒタキ

先日、話題のセグロサバクヒタキを見に行ってきました。初見の鳥なので後のこと考えずにシャッターを押した結果、未だに整理が出来ていません。とりあえず第一弾。
d0121272_16594961.jpg
d0121272_16595669.jpg
d0121272_1703029.jpg
d0121272_1705016.jpg
d0121272_171174.jpg
d0121272_171553.jpg
d0121272_172345.jpg
d0121272_1724963.jpg
d0121272_1752392.jpg

by koazenokawasemi | 2013-09-27 17:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kitamoto271-2 at 2013-09-27 20:53
おばんで~す
整理ができない程撮ったんですか~(笑い)
沢山の人が居たのに近くまで寄ってくれサービスが良かったですね(^^ゞ
Commented by scsg685 at 2013-09-27 20:58 x
こんばんは。
セグロサバクヒタキの動きある大変貴重なシーンですね。
最高です!
Commented by koazenokawasemi at 2013-09-27 21:19
T/H様 今晩は
なにしろ初見ですから!それとパソコンの前に長くいられない性分なので時間がかかります。しかし、綺麗だったなぁーT/Hさんの画像。
Commented by koazenokawasemi at 2013-09-27 21:22
csg685 様 今晩は
鳥がサービス良くしてくれたので良かったです。ただ光が悪く難しかったです。
Commented by sakadowbc at 2013-09-28 07:56
驚愕! そんなにカメラマンいたのですか、近郊では珍鳥撮れませんもの。やはり、ヒタキ類は目が可愛いですね。地面の餌を咥えた所最高! 第2弾掲載楽しみです見せて下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2013-09-28 09:37
ちー毛呂 様 こんにちは
珍鳥は人を呼びますね。これだけ人が多いと顔見知りも何人かいました。天気予報に反してかんかん照りになってしまったので上手く撮れませんでした。いつもそうだけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホバリング 秋のコマドリ >>