ノゴマ

今年も渡り途中のノゴマが来てくれました。
d0121272_6403949.jpg
d0121272_6413262.jpg
d0121272_6422485.jpg
d0121272_6424666.jpg
d0121272_6425589.jpg

by koazenokawasemi | 2013-10-21 23:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 尚さん at 2013-10-22 08:49 x
ノゴマの撮影は背景が煩いのですが、緑の多い素晴らしいバックですね!流石です。  再会を楽しみにしております。
Commented by ちー毛呂 at 2013-10-22 11:54 x
今年のは綺麗な赤ですね。青い所だとノゴマ引き立ち最高。ノゴマもう少し30センチ前に出てくればね。「コケゴマ」だったのに。
Commented by koazenokawasemi at 2013-10-23 06:37
尚 様
ご無沙汰しています。ここにきてノゴマが安定せず、何日か見られないときもあります。シーズンはもう少しの間あるので、また楽しめると思います。
Commented by koazenokawasemi at 2013-10-23 06:40
ちー毛呂 様
今年は当初から♂の個体がでています。例年だと後半は♀か、若♂になることが多いのですが、今年は今のところ雄ばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケリ 雨の中レンカク >>