ヘラサギ

 朝早く飛び去ってそれっきりの状態が2日ほど続いたが、昨日は一日中いてくれた。いてくれたと言っても一本足で寝ていることがやたら多かった。それでも眠りから覚めると水浴びや餌捕りをしてくれた。まだ来たばかりなので行動パターンが良く分からない。暫く滞在してくれるとクロツラの時のように面白いのが撮れるのに。ヘラサギ君の都合もあるでしょうが、可能な限り長くいてほしい。
d0121272_12493621.jpg
d0121272_1250680.jpg
d0121272_12512093.jpg
d0121272_1252575.jpg
d0121272_125348.jpg
d0121272_12532947.jpg
d0121272_12544274.jpg
d0121272_12552857.jpg
d0121272_12555855.jpg
d0121272_12561930.jpg
d0121272_12563037.jpg

by koazenokawasemi | 2013-11-23 12:58 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2013-11-24 05:32 x
おはようございます。

独特な嘴で上手に餌をゲットしていますね~!
貴重な写真を見せて戴きました。
ありがとうございました!
Commented by koazenokawasemi at 2013-11-24 06:55
ジーノ様 おはようございます。
 餌捕りは、クロツラヘラサギと同じですね。ずーと見てても飽きません。
Commented by scsg685 at 2013-11-24 19:12 x
こんばんは。
躍動感のあるヘラサギの画像に思わず見入ってしまいました。
最高です!
Commented by koazenokawasemi at 2013-11-24 22:34
scsg685 様 こんばんは
 この日は色々見せてくれました。少しでも長くいてくれると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミゾゴイ カラス >>