今日も雨

 今日も朝から雨が降っている。今日こそは近くのスーパーに2.3日前から急に飲みたくなったカビ臭いポーレイ茶(プーアール茶)と百円ショップで足湯用の洗面器2個を買いに行こうと思っているのだが、いったい何時になったら雨が上がるのやら。
 
d0121272_1236529.jpg
d0121272_12361692.jpg
d0121272_12363718.jpg
d0121272_1236562.jpg
d0121272_1237526.jpg
d0121272_12371556.jpg

by koazenokawasemi | 2013-12-20 12:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gino-takeshi at 2013-12-20 15:28
koazenokawasemiさん、こんにちは~。

冷たい雨が降り続いています。
寒いです。

色々な野鳥を綺麗に写されて素晴らしいです。
いいですね~見事です!
Commented by koazenokawasemi at 2013-12-20 17:29
ジーノ 様 今晩は
 今しがた雨が止んだので買い物に出たのですが、
息が白くとても寒かったです。
 以前は、寒さも何のそのとフィールドへ出たもので
すが、最近は寒いと外へ出るまで時間がかかるよう
になりました。
 この寒気で山は雪が降ったので冬鳥がもっと入っ
てくれると良いと思っています。この冬は冬鳥の数が
少ないように思います。
Commented by scsg685 at 2013-12-21 16:36 x
こんばんは。
どの小鳥もいつもながらとても綺麗に撮られていますね。
毎日の活力になっています。
Commented by koazenokawasemi at 2013-12-21 17:00
scsg685 様 こんにちは
 寒いですね。この寒さでもっと鳥が来てくれると良いのですが。
 もうそろそろ期待の鳥が入ってくる頃だと思っています。来たら
またお会いしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 身近な冬の鳥 外来種 >>