ヘラサギ

 朝からこんな天気ではどこにも行けない。午前中、雨が降っていないので、先日、近くの田圃でちょっと気になった鳥を探しに行こうかと思ったが、寒いので止めた。
 画像は出戻りヘラサギ。この日は大きなコイをゲットするも・・・・・・・

ご馳走を見つけたようです。
d0121272_15445697.jpg

なかなか捕まえられません。
d0121272_15455476.jpg

逃がしてなるものか!
d0121272_15512736.jpg

必死に追いかけて!
d0121272_1552029.jpg

やっと捕まえた。
d0121272_15523834.jpg

獲ったどー。でかい!久しぶりの大物。
d0121272_1554761.jpg

飲み込めないよ。
d0121272_15551049.jpg

ダメだ!
d0121272_1556315.jpg

やばい落とした!
d0121272_15564398.jpg

横取りされた。
d0121272_15572628.jpg

カメラマンの皆さんに良いとこ見せようと思ったのに、残念、恥ずかしい。すこ゜すこ゜
d0121272_1654971.jpg

小さいので我慢!
d0121272_1664438.jpg

d0121272_1673057.jpg

by koazenokawasemi | 2013-12-27 16:14 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2013-12-27 17:30 x
こんばんは。
大物GET横取り・・・恥ずかしのポーズにととても貴重なショットですね。
思わず見入ってしまいました。
Commented by koazenokawasemi at 2013-12-27 17:44
scsg685 様 今晩は
 こんなに大きいのを獲ったのは、私も初めて見ました。
こんなの飲み込んだら、この日はもう近くに来てくれなか
ったでしょう。
サギと違って、ヘラサギはトキ科なので喉が少し細いの
かも知れません。適当ですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ オジロビタキ >>