ルリビタキ

今日は、昼からルリビタキに遊んで貰いました。
d0121272_19273360.jpg
d0121272_19274191.jpg
d0121272_19274845.jpg
d0121272_19281831.jpg
d0121272_19284294.jpg
d0121272_19293347.jpg
d0121272_19294593.jpg
d0121272_19301567.jpg

by koazenokawasemi | 2013-12-28 19:31 | 野鳥 | Comments(4)
Commented at 2013-12-29 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gino-takeshi at 2013-12-29 12:04 x
こんにちは~。

ルリビタキの男の子、素晴らしいショットですね~!
幸せを運んでくれると聞いています。

良い事が有ると良いですね。
Commented by koazenokawasemi at 2013-12-29 12:59
赤いガーベラ 様 こんにちは
赤いガーベラさんのフットワークの良さにいつも驚きです。
来年もすてきな画像を見せて下さい。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by koazenokawasemi at 2013-12-29 13:04
ジーノ 様 こんにちは
ルリ♂が元気に飛び回っています。
この冬は、最初に♂を見たきりで、後はずっと♀ばかりでした。
ここにきて、この子に会えました。まだ、若者だと思います。
来年も宜しくお願いします。良い年をお迎え下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オジロビタキ ヘラサギ >>