オジロビタキ

年が明けても、オジロビタキはいてくれると良いのだけど、さてどうでしょう。
d0121272_1520322.jpg
d0121272_1520256.jpg
d0121272_15205541.jpg
d0121272_15212010.jpg
d0121272_15213525.jpg
d0121272_1521481.jpg
d0121272_1522248.jpg

by koazenokawasemi | 2013-12-29 15:24 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by scsg685 at 2013-12-29 17:17 x
こんばんは。
オジロビタキは本当にいつ見ても可愛らしいです。
↓幸せの青い鳥さんもとても綺麗に撮られていますね。
ようやく私も今季3度目にして出逢うことができました。
koazenokawasemiさん、今年一年、大変お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by koazenokawasemi at 2013-12-29 19:24
scsg685 様 こんばんは
オジロビタキは来年若葉が出るまでまでいてくれると良いのですが、どうでしょうね。
こちらこそ、お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヘラサギ ルリビタキ >>