ルリビタキ

ツルウメモドキの実を食べようとルリビタキが来ました。

美味しそう
d0121272_2013934.jpg

ファイト一発
d0121272_2023266.jpg

獲ったどー
d0121272_2025569.jpg

やばい落としそう
d0121272_2042164.jpg

ゴクッ
d0121272_2062144.jpg

ごちそうさま
d0121272_2065192.jpg

by koazenokawasemi | 2014-01-09 20:07 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2014-01-10 18:20 x
こんばんは。
まさに瞬間をとらえた貴重なショットですね。
お見事です。
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-10 19:18
scsg685 様 今晩は
 ルリビタキは木の実を結構食べますね。このツルウメモドキのほか、ムラサキシキブやマユミなど、モッコクは好きですね。
 今日は、オジロビに行ってきましたが、寒くて昼過ぎには撤収となりました。
Commented by yuugesyou at 2014-01-12 08:50
おはようございます。
急に寒くなっちゃいましたね。 こんなに寒いと出掛けるのも億劫ですね。
ツルウメモドキの鮮やかなオレンジ色とルリビタキ!綺麗ですね。
背景も周囲もスッキリしてて 非の打ち所の無い出来栄えですね。
素晴らしいです。 こんな画なら何枚撮っても飽きませんね。
Commented by gino-takeshi at 2014-01-12 16:02 x
koazenokawasemiさん、こんにちは~。

素晴らしいショットに魅せられました。
鮮明で綺麗に写されて最高です!
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-12 17:47
夕化粧 様 今晩は
本当に外に出るのが辛いです。それに近場では大したものもいないし。
ツルウメモドキとルリ中々良いので力が入りました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-12 17:50
ジーノ 様 今晩はお寒うございます。
ここのルリ、♂の若だと思いますがとても綺麗な個体です。
ツルウメモドキの実を咥えた瞬間のも会ったのですがブレていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オジロビタキ ルリビタキ >>