オオマシコ

寒く、冷たいオオマシコ撮り。
d0121272_18544.jpg
d0121272_1853289.jpg
d0121272_1854267.jpg
d0121272_185526.jpg
d0121272_1864031.jpg
d0121272_1865463.jpg
d0121272_187915.jpg
d0121272_1872328.jpg
d0121272_1874358.jpg

by koazenokawasemi | 2014-01-12 18:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by sakadowbc at 2014-01-12 19:36
極寒でも撮りたいオオマシコですよね。まあ、雪が何とか撮れていてよかったですね。雪のオオマシコ撮っているのに、それでも、行く、好奇心旺盛ですね。雪の道路気をつけて、
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-12 20:58
ちー毛呂 様 今晩は
寒いところではないと鳥はいないし難しいですね。もっと雪があると良いのが撮れます。
Commented by scsg685 at 2014-01-12 22:20 x
こんばんは。
本当に綺麗な個体のオオマシコ♂ですね。
仕事中の寒さ…吹っ飛びました(笑)
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-12 23:48
scsg685 様 お疲れ様です。
雪絡みが良いのですが、雪があると行けないし、中々難しいです。
春先までいてくれるでしょうから、チャンスがあれば、また撮りに行きます。
仕事頑張ってください。
Commented by yuugesyou at 2014-01-13 08:15
おはようございます。
ツルウメモドキにオオマシコ それに雪まで絡むなんて最高です。
アトリ ルリビタキ オオマシコと登場し これから何が登場するのか
わくわくしています。 いつも楽しくブログを見させてもらっています。
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-13 08:54
夕化粧 様 お早うございます。
今年は冬鳥の数が少ないようで撮るものに苦労しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ コゲラ >>