アトリ

 寒い、朝から猛烈に寒い。今も外気温は2℃しかなくオオマシコのポイントとさほど変わらない。もっとも今日のお山は氷点下を遙かに下回っていることだろう。もちろん一歩も外に出ていない。今日は医者に行って、血圧やコレステロール、etc・・・の薬を山ほど仕入れてこなくてはいけないのだけど、寒くて億劫になっている。
 画像はお山のアトリ。アトリもよく見ると中々綺麗ですね。
d0121272_11495382.jpg

d0121272_11513269.jpg
d0121272_11514675.jpg
d0121272_115231100.jpg
d0121272_11541360.jpg

by koazenokawasemi | 2014-01-15 11:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by scsg685 at 2014-01-15 13:34 x
こんにちは。
アトリさん、本当に綺麗な色をしていますね。
バッチピンで素晴らしいです。
今日は寒い一日ですね。
お身体、お風邪にご注意ください。
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-15 14:30
scsg685 様 こんにちは
今までアトリはそんなに綺麗と思っていなかったけどよく見ると綺麗ですね。
しかし、今日は寒い。どこにも出ていません。
Commented by gino-takeshi at 2014-01-15 18:02 x
koazenokawasemiさん、今晩は~。

今日は本当に寒かったですね~!
寒がりな私は一日中家の中でした。

アトリを見事にゲットされましたね~。
魅力的な野鳥で大好きなんですよ!
ナイスショットです。
Commented by koazenokawasemi at 2014-01-15 18:28
ジーノ 様 今晩は
アトリをよく見ることがありませんでした。改めて見ると
中々綺麗なので驚きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオバン オジロビタキ >>