またコミミズク

またコミミズクです。
d0121272_21432747.jpg
d0121272_21434132.jpg
d0121272_21435398.jpg
d0121272_2144235.jpg

by koazenokawasemi | 2014-02-03 21:44 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2014-02-03 22:33 x
こんばんは。
こここれはカメラマン憧れの瞬間です。
koazenokawasemiさんをしっかり見ていますね。
最高です。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-03 23:28
scsg685 様 今晩は
カメラマンの列を見ていますね。
鳥が大きい分追いかけやすいです。
Commented by reikogogogo at 2014-02-03 23:35
かっこいい!!,野生のミミズクとは思えない。
此の界隈には鼠とか梟の生き餌が沢山生息しているのですか?
鉄マニアと同じカメラマンが大勢居る中を飛ぶのですね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-03 23:39
REIKO 様 今晩は
この鳥は結構近くを飛んでくれます。
よくノネズミを撮りますよ。
Commented by sakadowbc at 2014-02-04 08:53
小畔さんよく撮れていますね。
昨日、コミミの場所にいったんですが。寝ぐらの回りだけ飛んで近くまできません。カラスに追いかけられ。遠くの別の田んぼに行ったので3時半に帰還しました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-04 10:40
ちー毛呂 様 こんにちは
3時半に帰ってしまったのですか。それからが本番なのに!
どこの塒を差しているのか分かりませんが、堤外地の休耕し
いる草むら?、私は違うところだと思っています。
自分がいる近くに向かってくる状況なら撮るのは比較的簡単
ですよ。体がでかいから追いかけやすいです。真横を近くで
通過するときはそれなりのスピードがありますが、離れたとこ
ろから向かってくるときはスピード感はあまりなくファインダー
で追いかけられます。捉えたら、後はバースト射撃、私の場合
は三点バーストで近づくのを待ち、横に来たらこちらを向いてく
れと祈りながら連続射撃です。
今度ご一緒しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イスカの嘴 コミミズク >>