オシドリ

たまには水鳥でもとオシドリ撮りに行ってきました。
d0121272_18163184.jpg
d0121272_18163992.jpg
d0121272_1817844.jpg
d0121272_18173473.jpg
d0121272_18175763.jpg
d0121272_18183977.jpg
d0121272_18191227.jpg

by koazenokawasemi | 2014-02-06 18:20 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by reikogogogo at 2014-02-07 10:00
オシドリって素晴らしく奇麗、今迄全く興味がなかった鳥。
こんなに立ち上がったり、もぐったりかわいいですね。
空を飛べないのは、鶏とガチョウ?アヒル、七面鳥とか、うずらですかね?
Commented by scsg685 at 2014-02-07 14:49 x
こんにちは。
オシドリ、とても綺麗に撮られていますね。
観れば観るほど不思議な色合いをしています。
明日は大雪の中、仕事になりそうです。(苦笑)
Commented by gino-takeshi at 2014-02-07 15:37 x
こんにちは~。

オシドリナイスショットです!
綺麗に写されましたね~~~流石です。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-07 19:30
REIKO 様 今晩は
うずらは飛ぶでしょうね。野生のウズラは中々見ることが出来ません。
ダチョウは飛べないですね。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-07 19:33
scsg685 様 今晩は
明日は大変ですね。頑張ってください。
今日は久しぶりにコミミに行きました。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-07 19:36
ジーノ 様 今晩は
オシドリは綺麗ですね。昔は実家近くの三四郎池や不忍池でも見られ
たのに、最近はちょっと苦労しないと見ることが出来ません。
今回は、近くで撮ることが出来たので綺麗に見えます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コミミズク イスカ >>