コミミズク

久しぶりにコミミ撮りに行ってきました。今日はこちらが思うように飛んでくれず難しい撮影となりました。
d0121272_6342715.jpg

d0121272_2053841.jpg
d0121272_205473.jpg
d0121272_2055678.jpg
d0121272_206564.jpg
d0121272_2061745.jpg

by koazenokawasemi | 2014-02-07 20:07 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2014-02-07 20:17 x
こんばんは。
こっこっこれは解像度抜群のコミミズクですね。
獲物を見つけて急降下、最高です。
明日は大雪予報、雪が舞う雪原を飛ぶコミミズクを期待しながら・・・仕事です(苦笑)。
いつも素敵な画像をありがとうございます。
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-07 20:57
scsg685 様 今晩は
今日はどこから飛んで来るか分からず、急に目の前を通過したりで大変でした。ピントが来ず苦労しました。それでも面白かったです。
Commented by reikogogogo at 2014-02-08 00:02
2枚目の写真、失速墜落ではないですよね。
急降下っていうんですか?地面が近すぎてあぶない!!
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-08 06:19
REIKO 様 おはようございます。今日は雪でかなり積もりそうですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
2枚目の写真は、餌のネズミ?目掛けて急降下です。
Commented by ちー毛呂 at 2014-02-08 11:08 x
小畔さんよく綺麗に撮るよね~~~写真分けてよ(笑)
ちー、一回もうまく撮れません。まあ、一回しかいっていませんが?
今日は、大雪警戒注意報だって「雪のコミミ」は撮るのでしょうね。小畔さん??
Commented by koazenokawasemi at 2014-02-08 12:21
ちー毛呂 様 こんにちは
昨日は空うちばかりでした。急に目の前に来たりしてでピントが追いつ
かないことがほとんどでした。
寒いので、暖かい物をと、朝からコーヒーがぶがぶ、飽きると日本茶、中国茶、ココア、挙げ句の果てはコーンスープまで飲みお腹がガバガ
バ、トイレが近いです。
こんな日は、暖かいところでじっとしているのが一番です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオマシコ オシドリ >>